
  • 2014.07.13 Sunday


  • -
  • -
  • -

振替ベビマでした。

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 20:59
こんばんは。鎌倉 腰越の助産院、みやうち赤ちゃんおっぱい相談室です。

今日は振替のベビマでした。
本当は2組の予定でしたがママの体調が悪いとの連絡でマンツーマンでの開催となりました!

久しぶりに会ったRくん、ますます大きくなっていましたよ〜。



6ヶ月で8.8kg!!
クルリと寝返りしていい笑顔です(^o^)/

最後まで気持ち良さそうにマッサージを受けていました。

「飛行機〜!」のポーズのときにママもビックリの新発見☆がありました。



背中のお肉〜?(゚Д゚)

ママが「うわ〜!」と言うので覗きにいくと背中に羽が(≧∇≦)

毎日一緒に居てもなかなか気付かない発見ができる、その手段としてのベビマ、是非オススメです(^o^)/

今日のスイーツはアップルローズヒップティーとフローズンカスタードプディングでした。



美味しいかったです(^_^)v

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search this site.

Others

PR