
  • 2014.07.13 Sunday


  • -
  • -
  • -

DIY女子☆

  • 2013.05.13 Monday
  • 21:07
こんばんは。鎌倉 腰越の助産院、みやうち赤ちゃんおっぱい相談室です。

今日は仕事終わりの夕方から看板の土台作りをしました!

もちろん、一人では無理なのでうちの設計士さんと。うちの何から何までお世話になっている方です。
いつも頼りにしてしまっています(^^;;

ついでに言うと、主人のサーフィンのお師匠さんでもあります!

買っておいたA型看板に木を貼り付けてその上にアクリル板を貼ろうと思っています☆

板を切るのはお願いしてビスを私が入れました!



電動なので力加減が逆に慣れず、最初は難しかった〜(>_<)

でも両面に穴を開けて、ビスを入れて…の単純作業、慣れて来ると面白い!



DIY女子☆確かにハマっちゃうかも。
しっくりとビスが最後まで入れてられたらプチ達成感(^-^)/

レクチャーしてくれた安達さん、ありがとうございました!

あとはオイルステインを塗って、アクリル板を付ける!



出来上がりが楽しみ〜☆

道ゆく子連れママさん達の目にとまるといいな〜。

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

facebook

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search this site.

Others

PR