
  • 2014.07.13 Sunday


  • -
  • -
  • -

帰ってきました!

  • 2014.04.02 Wednesday
  • 17:53
こんばんは。鎌倉 腰越の助産院、みやうち赤ちゃんおっぱい相談室です。

鎌倉はもう桜が綺麗に咲いていますね。

秋田はまだ寒く、山のほうは残雪がまだ多くありました。


大人一人で子供達を連れての移動、心配していましたが飛行機、バス、モノレールと特に「コラ〜〜!!」と言うことなく帰って来れました。


私も大丈夫、と自信が持てました。


子供達と離れている間、長女は私の父と遊び双子は保育園でした。


初めての保育園でも泣くことなく、登園し給食を完食し昼寝も出来たとのことで安心しました。

来週からの幼稚園生活も大丈夫!かな?


働きながら孫達のめんどうをみてくれた両親にも感謝です☆



秋田に向かう時はいつも羽田に向かう間に『OFFモード』になる私。

秋田でのんびりしてパワーを充電してきました?

羽田から大船に向かうバスで徐々に『ONモード』へ。

明日からまた頑張ります!



  • 2014.07.13 Sunday
  • 17:53
  • -
  • -
  • -
コメント
はじめまして佐藤薫子というものです。たまたま美容院で雑誌を拝見し一人でいてもたってもいられずにコメントさせていただきました。私も1歳6ヶ月の長女と8ヶ月になる双子のこそだてをしながら助産師をしています。私も宮内さんのように心の拠り所といいお産をしてもらえたらと思いながら何ができるか模索しながら働いています。宮内さんのようにパワフルで実行に移せるようになりたいのですがなかなかできません。環境に恵まれているのもうらやましいかぎりです。環境に恵まれているのもうらやましいかぎりです。勝手に同じ境遇だと思いお知り合いになりたいなと思ってメールしました。
  • 佐藤 薫子
  • 2014/04/06 3:58 PM
コメントする








    

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

facebook

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search this site.

Others

PR