
  • 2014.07.13 Sunday


  • -
  • -
  • -

助産院見学

  • 2013.08.24 Saturday
  • 19:58
こんばんは。鎌倉 腰越の助産院、みやうち赤ちゃんおっぱい相談室です。

今日は横浜在住の助産師さんが助産院見学に来ました。

6月くらいにお問い合わせを頂いていて、遊びに来る感覚で来てください、とお話していました。

一緒に働いてはいないのですが、元湘南鎌倉の助産師さんです。昨年退職されて次の働き方を模索中とのこと。

おっぱいマッサージをしているお部屋を見てもらい、今の私の仕事内容などを話させてもらいました。



市田さんも助産師以外にアロマセラピストの資格取得に向けて勉強をしていたりまだお子さんが小さいけどいろいろ頑張ろうとしています。

助産師という仕事を世の中に広めるべくこれから何かのカタチでご一緒できたらな〜と思っています(*^^*)

とても有意義な時間でした☆


  • 2014.07.13 Sunday
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
コメント
ありがとうございました♪
  • 市田恵
  • 2013/09/06 1:17 PM
コメントする








    

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search this site.

Others

PR